ども
ブリーフよりトランクス派の毛ダムさんです










あと二日かそこらで学校始まりますね











だがしかし







毛ダムはまだ宿題が終わってない…











本格的に本気出さないとまずい時間帯になってきました…












しか~し











今日はギター動画上げちゃいます!!(ほんと何やってんだこいつ…)











今回は翠星のガルガンティアのOPこの世界は僕らを待っていたを耳コピで弾いてみました!!!










公開日が6日になってますが正しくは7日です














それでは早速いってみましょう!












どん






カメラ変えた方少しは画質よくなったかな?


ども
ご飯の上には何もかけないで白いご飯を食べたい派の毛ダムさんです












今日は雨が降っていたんで外出する気が全く起きなかったんで(って言ってもここ一週間ぐらい一回も外出しなかったんですけどね( ゚д゚))
男子が長期休暇に必ず行うイベント…











そう










部屋の片づけをしていました☆~(ゝ。∂)









そしたらなんと











凄い物を発見してしまいました!!!








こちらです





















どん







なんだかわかります?(逆に分かったら神です)










そう











みんながご存知









あの方が使っていたピックです!



















あの方とはこちら




流田Pの穴澤 淳さんです!!!









二年くらい前の流田Pのファーストワンマンの時に
テンション上がった穴澤さんが投げたピックをたまたま毛ダムがキャッチ!!!












あの時は嬉しすぎて飛びまわってた記憶がありますね( ´ ▽ ` )ノ









そして
そんな大事なものを毛ダムは無くしてしまった毛ダムです









なくした時はリアルな方で一週間くらい立ち直れませんでしたからね









マジ見つかってよかったです!!








たまには片づけしてみるのもいいですね







そして






部屋が汚いそこのあなた!!!








じゃ部屋の片づけいつやるの?


















今でしょ!!!
ども
紅茶にはミルクを入れる派の毛ダムさんです








最近マシで体調悪いです( ;´Д`)








ここ二週間くらいずっと熱が出た状態が続いてます・・・







ギター弾く気力も起きないです







さらに
なんか耳の聞こえが悪いな~って思って病院行ったら






中耳炎ってやつになっててあんまり耳聞こえん状態になってるし・・・








そんでもって
昨日はぶつけた足の小指の爪が剥がれるって言う事件起きたし・・・




かなりグロい事になってます


一応どん






悪いことってこんなに重なるんですね(−_−;)







お祓いとか行った方が良いのかな?



オススメのところとかあったら紹介してくださいm(_ _)m
ども
左より右の大胸筋の方が発達している毛ダムさんです






最近ほんとにだらけきってます




ここ四日くらいほんとになんもしてないです((((;゚Д゚)))))))




暇さえあれば寝てるというスーパー廃人みたいな生活を送っています








そんな毛ダムさんがついに動き出します!!!





そう






髪を染めるのです( ̄^ ̄)ゞ







前々から染めたいと思ってたんですが
中学では染めるのは禁止だったんで高校で染めてやろうと言うよくある理由です







ってことで





こいつを買ってきました!!




どん









ただいまパッチテスト中です







毛ダムさん肌が弱い方なんで
パッチテストは欠かせないっすね















これで少しは毛ダムさんのモテない伝説が解消されればイイと思いますね










ええ
そう思いますとも!!











モテ期の到来が未だ信じられない毛ダムさんでした。
ども
らっきょうより福神漬の方が好きな毛ダムさんです







卒業まであと二日ですか!!!((((;゚Д゚)))))))







月日の流れる早さを感じます。






そして毛ダムさんは
さらにギターの技術を向上させるために



ある教則本を買ってきました








こちらです

どん





この本は
やたらと難しいですヽ(´o`;



難しいなんてもんじゃないです








これが弾けるようになる頃には
毛ダムさんは一体何歳になっているのでしょう
